られりるれろらろ

りるれです よろしく

はじめました

こんちゃ

プログラミングのお勉強はじめました。今日で3日目

まじで右も左もわからんけど、右か左かを教えてくれるサイトを頼りに、というかほぼ丸パクリでコード書いてとりあえず慣れてってる感じです。

わからないなりになかなかおもろいのでこの先も楽しみ。

まあ今は初めての景色がずっと続いてるからそら楽しいんですけどね、慣れてきて壁にぶつかってからが問題なんやろなと思います



んでゲームもやらなあかんから欲しい身体の数がまた一つ増えてしもた感じ

配信もしたいし。マジで時間ない フリーターやのに なんで?



という感じです2021最初の2週間。またね~