られりるれろらろ

りるれです よろしく

ブログ忘れてたわ

親知らずを抜いて永遠の頭痛から半分だけ解放されました。

ちなみに頭痛のもう半分は気圧で起きるので、体力つけない限りつきまといます。悲しいね

 

さて、その抜歯の打ち合わせの日がクッソ早起きだったので、そこをきっかけに早寝早起き人間になるつもりでした。

 

 

(なお現在5時寝11時起の生活です)

 

 

3日で崩れました。

 

なぜこうなるのか。そんな時間まで何してるのか。当然ゲームです。

 

配信でできなかったこと(RTAの練習)を裏で練習したり、配信するほどのことでないもの(モンハンの神おま周回作業、人が見てられないような苦しいTA)をひたすらこなしたりしてます。

 

でもこれやりたくてやってるわけでもなくて、ただその日が25時とかで終わってしまうのが嫌ですがりついてるだけです。

 

昼起きてすぐ仕事。

帰ってきたら22時とか。パパッと準備して配信。

終わったらちょっとだけだらだらして早めに寝る。←ここがムズカシイ

 

早く寝て起きた方が、朝からスッキリした頭で何事もうまくいくであろう、ということは100人いれば100人が理解る話なんですが、

 

何の反動なのかゲームの時間への執着が強すぎる。

そしてそれを配信しない。動画にしない。時間も時間だし内容も内容だから。

 

マジで無駄な時間が多いなと思うのにはっきり意識できず改善しないので文字に起こした次第です。

 

 

まとめると、

 

朝動画撮って編集して昼までに投稿、

仕事して帰ってきて配信、

終わったら即寝る、

って流れができればな…

 

結局はよ寝ろって話になるわけですね。

今日は700字でそれを書きました。

 

みんなもはよ寝て免疫つけるんやで、ほな