られりるれろらろ

りるれです よろしく

毎回久しぶりに更新する男

お久しぶりです。

 

ブログの存在を思い出したので書こうと思います。

 

最近、オデッセイのAny%RTA
「なんかこれから配信してくれそうじゃん?」
って人がちらほらいる気がするので、

そんな人に、そしてそうでもない人に役に立ててもらえる情報は共有できたらいいなと思いますね。
キャプボとかマイクとか慣れてないとわけわかんないと思いますので。

 

これはとりあえず「こんなことしたいな」って程度のお話。
守るかわからない遠い先のお話です。たいしたことも書けないレベルですし。

 

一方でお知らせ。


「第9回マリオマザーシップタイトルRTAリレー」という、3Dマリオ作品のRTAリレー企画にオデッセイ枠で応募しています。

現在ギャラクシー2と3Dワールドで参加者が追加募集されている状態ですが、おそらく4チームになるので、このままいけばオデッセイで走らせていただくことになりそうです。

イベント自体は2021年12月5日の10時から。
自分の出番でもあるオデッセイの走者は、チームのアンカーとして同日20時25分から出走の予定です。

 

アンカーですって。
足引っ張らないように今からできる限りの練習をやりましょう。。。

とりあえず本番までに105は出したいですね。104までいっちゃってもいいと思います。出るはずなんですよ本当。